ニュース詳細

2017/11/27 16:52

さぁー今年もやっちゃ

さぁー今年もやっちゃいますよ!!

クリスマスパーティー🎅🎄🎁

カモーンエビバディv(。`・∀・。)vィェィ♪

2017年も残りわずかですが、

COZY HOUSEでは

120%盛り上がり保証「クリスマスパーティー」を開催しちゃいまーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

みんなで飲んで食べて騒ぎましょー!

皆さん全員でプレゼント交換をするので1000円くらい相当のものをお持ちください。

そして、ドレスコードは赤です!

赤いものを身に着けてお越しください!

もちろん、サンタコスも大歓迎💕

誰でも参加welcomeなのでお友達などお誘い合わせの上、是非是非参加してくださいなー!!!

COZYHOUSE

クリスマスパーティー2017

2017.12.22(FRI)

20:00~24:00

4時間

飲み放題・食べ放題・騒ぎたい放題

¥4,000

場所:COZYHOUSE

ドレスコード

Red 赤

(赤いものを身に着けてお越しください)

プレゼント交換をするので1000円くらい相当のものをお持ちください